色々中途半端なアラツーサラリーマンが少しずつ人生をやり直していくブログ

ホワイト企業に入社したが、つまらなすぎて焦っている痛くて青臭いアラツーサラリーマン

寝られない時

これを読むという時は

 

寝れていませんね?

 

まぁ多分スマホのいじり過ぎでしょう

 

 

ネットサーフィンやTwitterの見過ぎですね。

 

 

上の行為って後回しで良くないですか?

 

 

別に夜中にやらなくても死なないでしょ?笑

 

 

本当はもっと先にやるべきこととか先に掴むべき情報あるでしょ?

 

 

ここまで書けばネットサーフィンの無意味さはわかったと思う。笑

 

 

まあでも

 

そんなに眠くない日ってありますよね?

 

そういう日は

 

 

ひたすらつまらない本や

 

一定のリズムの音楽を聴きましょう

 

febeとかいいかもしれません。

内容は聞かなくていいです笑

 

つまらないことは退屈で眠くなります。

 

 

ぜひ試してみては?

 

 

以上、報告です。