色々中途半端なアラツーサラリーマンが少しずつ人生をやり直していくブログ

ホワイト企業に入社したが、つまらなすぎて焦っている痛くて青臭いアラツーサラリーマン

洋服を買うとき

みんななりたい自分があった時どうするか?

 

そう、全部真似をするべきである。

 

洋服まである。

 

??

 

なぜ洋服かって?

 

モデルとなる人がこの世には溢れている。

 

あ、なんかかっこいい。

 

しかし、多くの人は全部真似できていない。

 

服単体だけいいな、と最近は思うことで勘違いが生まれる。

 

あ、このセーターいいな。

しかし、部分では魅力が半減してしまう。

 

あ、いいなと思うものは部分の一部ではないか?

 その融合体がいいな、と思う正体だ。

 

 

勘違いがしないようにね